インテリア その他

@クラッチエンジンスタートシステムキャンセルスイッチ

3極スイッチを利用してクラッチ踏まないとセルが回らないシステムのキャンセルをした。

またスイッチ位置によりまったく掛からないポジションもある。

回路は簡単だから省きます。

Aシフトレバー

340gあるボール型、スコスコはいります。stiのショートシフトも入っています。

ノーマルに戻しました05.01.05

Bステアリング、HKSターボタイマーtype-0

でかすぎるハンドルに耐え切れずナルディクラシック装着、ボスはワークスベル製小さくなって

ステアリングインフォメーションは改善したがまだ軽い・・・

C計器類 1)HKSΦ80電子式、ランサーからの引継ぎ 2)R-VIT 3)東名A/Fメータ

O2センサー取り出し線(ECU青いカプラ)

GND線はECUのステーと共締め

DRECAROシートSR-2

椎間板ヘルニア&坐骨神経痛の私にはこれがないとだめ、全然違います。レールはブリンプ。

ED&Wのシート&助手席用ブリンプレール

うちのかみさんは小さいのでシートベルトカバーに頭が当たっていたщ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ

FHKS EVC3

ステッピングモーターは燃圧レギュレータホースのステーと共締め。

セッティングはまだ仮だがロー0.9k、ハイ1.1kオフセット100%。

立ち上がりが早くなり、0.6k病がなくなりました。

僕のはノーマルでピーク0.9k、0.6k病とノーマルソレノイドはいわゆるはずれ品と考えています。

G定番のトランク警告灯

定番です

Hイゾッタのペダル

Iキーレスエントリー アンテナ延長

ここね力ずくでばらします( ̄ー ̄)ニヤリ

奥に白いモールドケースがあります、10mmナットを外して、ハーネスのバンドを外し

最後にコネクタロックを外してコネクタを取ります。すると外れます。

前部カバーをマイナスドライバーで外すと、基板はケースに刺さっているだけです、抜きましょう

もう出来上がり、TV用の75Ωのアンテナの先を270mm剥きGND線も取ります。

中は芯線をはんだ付けしているだけです、GNDは落ちていませんでした。ケースに

穴を開けて線をだし適当に配置します。

非常に飛びます、今まで3m範囲だったのが5m位は飛んでいます十分ですね。

Jコインケース撤去 小物入れ DIY

以前から持っているハードカーボンの板を切り出し、100円ショップの(ダイ○ーでもキャンド○でもあるプラスチック製)

を切って貼る、とりあえず瞬間接着剤で止めてからグルーガンの黒(いつもはクリアだけど)で本格的に接着

車には両面テープでつけて終わり。

KRECARO用サイドサポートカバー

靴下ではありません、でも似てます、某オクで入手した

片方つけました、何て自然な・・・マジックテープで2分位で装着可能、色もフッティングもばっちり

綺麗でしょ?気になっていた擦れもタバコ穴も見えなくなりました。

L自作ツインターボインジゲーター

こんな回路を組んでみました。

シングルターボで緑、予備領域で黄色、ツインターボ領域で赤で光らせています。

車にインストールします。

ECUより2つの信号をとります

LEDパネルはその辺のフィンです。